2011年7月22日金曜日

アドバンスダイビングライセンス取得

19日からタイにあるコタオ島でダイビングのアドバンスライセンスを取りに来てたんですが
昨日無事に取得出来ました。拍手ー

今まで持っていたライセンスと違うのは
カメラダイビング
ナイトダイビング
水深40mまでのディープダイビング
が、出来るようになりました!
ちなみに下の写真は俺が撮りました!!




 24日にバンコクに帰り28日からインドに行く予定です。
その後はアジアを抜けて中東のドバイに行ってきます!!
金持ちの国、金、世界一のホテル
を、見てきます


それでは、またねー



1 件のコメント:

  1. メール送ったから確認しておいて。無事にインド行けるかな?

    返信削除