2011年10月30日日曜日

ハイネケンと無法地帯のオランダ!?笑

久しぶりに更新します!

色々移動しまくったり後頭部打ったりで更新してませんでした!


アムステルダムのむっちゃ中心の繁華街に宿をとりました!
こんな感じ!


夜はこんな感じ!


皆さん知っての通りオランダはコーヒーショップと呼ばれる場所では大麻(マリファナ)を吸えるんです!
ここ昼間っからみんな吸って街中匂いするし極まってる人ばっかり!苦笑

俺は吸ってませんよ!!


そしてマリファナと同じぐらい人気があるのがハイネケン



久しぶりに生ハイネケン!!やっぱ美味い。


ここはアンネフランクの家ですよ~!
中学で勉強したらしいけど全く覚えてませんでした・・・みんな覚えてる??


やってきました!!!!
ハイネケンの工場見学!


しっかり日本も画いてましたよ!



こんな感じで流れの説明してくれてるんですが個人的には早く飲ましてくれ!!!笑



これが最新のデザイン!
もうビールちゃうでしょ!



やっと飲める場所に着いたらクラブさながらの雰囲気で音楽もガンガンでクラブ状態!


いただきまーす!!
しかもエキストラコールドをワンパインで二杯も!笑


おいしゅうございました!!

ハイネケンジャパンさんへ
宣伝をしっかりしたので日本に帰国したらご馳走してくださいね。笑




オランダといえば建築も盛んでお洒落な建物がいっぱい!



世界でも珍しい建築の博物館!

ここには世界中の建築資料があり日本の建築雑誌なども全て毎月揃えられている!



そして一番見たかった建築がこれ!!
キューブボックス

ここにおると平行感覚よくわからんくなる。。ww






あ、最後になったけどこんな感じで吸引機売ってるし


葉っぱも陳列されてます!!


お好きな方は是非オランダへ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿