2011年9月25日日曜日

ビール大国ドイツのオクトーバーフェス!!


楽しみな祭りの一つオクトーバーフェスにやってきました!!!

ドイツのミュンヘンに着いたのが夜やったんですが駅周辺にいた人はほとんどベロベロでした。笑
女子やのに靴脱いで裸足で歩いてたし歌いまくってたし空の大ジョッキをどっかからパックてきてたし!笑


そして次の日の朝8時にホテルを出て9時に会場に来ました!
早すぎやろって思ったやろ!?いやいや普通にみんなこれぐらいの時間に来てるからビックリ!!!
民族衣装を着た人がかなりいて女子の衣装はロリータみたいな感じで胸がボローーンって出てる感じ。笑 たまらん!!!笑


まずは一番有名なパウラーナーに!


初めに言ったけどこれが朝の9時でこの人!!

こんな感じのテナントが合計14個ほどあってどこも7千人以上入るのに10時には満席になる!




速攻ビールを!!
って、このサイズ!!ヤバくない!?
ビールは900円で量はなんと1リットル。しかもこのオクトーバーフェスのビールはアルコール度数は何故か強く作られてるらしい・・・(酒弱くなったから一杯で酔い始めました)


デカさが伝わるかな!?



ここミュンヘンで木屋町の晴天ダイナーで働いてた龍さんに再会!!


龍さんの同僚や友達も一緒やったんでこんな感じでパーティーに。




やっぱり木屋町の人は頭おかしい!!
こんなん持ってくるとか有り得る!?笑

こんな秘密兵器を持ってきて少しの間周りの席から写メ撮られたり冷たい目線やったり・・・・




楽しそうなんで俺も!!
写メ撮られたりされて有名人気分・・・って、俺勘違い??笑




これはミュンヘン名物の白ソーセージ!!
ちょっと香草が利いて美味い!


これがサバの塩焼き!!



日本の味と一緒でバリ美味!!



これも名物の鳥の丸煮!!



全部美味しく頂きました。



この日結局ビール5杯で5リットルビール飲んじゃいました!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿