2011年12月18日日曜日

インド、エジプト、に続き三大ウザイ国のモロッコ!


アフリカ最後の国モロッコにやってきました!
題名にもあるとおりモロッコはウザイ国の一つです!勿論良い人もたくさんいるし普段は良い人達なんですが客引きやぼったくろうとばかりしてきます!ホンマに10円でも多く取ろうとしたりしてきます!

着いた場所カサブランカには特に行きたいとこなかったんですが海が近いこともあって朝の市場にふらっと行ったら





カキ!!!!!
スペインでも食ったけどタンザニア帰りの海鮮はヤバイ!!




買ったら陽気なおばちゃんが食わせてくれた!!
最終モロッコを観光してから飛行機の為にカサブランカに帰ってきてまたカキ食ったんやけど合計7個も食ってもうた!笑



イカや海老のフライも美味かった!


移動してまずはフェズに!



新市街と旧市街があるんやけど旧市街はカオスの塊!!
人多いし客引きされるし値段ぼったくろうとするし・・・慣れればむっちゃおもろいし値段も関西魂で値切りまくれる!笑

むっちゃ狭い道にこんなロバが!!!





モロッコ雑貨が可愛い!!
女子は買い物天国!ただ俺は見るだけでいいわー!笑



バブーシュ!
靴としても使えるし部屋のスリッパにも!



また移動してここはマラケシュ!
ここは旧市街の広場やねんけど毎日出店が出ててパフォーマンスする人がいたり!


全ての店には番号があってかなり店があるんですがそん中でも14番がヤバイ!!
地元の人も観光客もむっちゃおってここだけ並んで食べなアカン!



安いしできたてやし最高!!
これだけ食っても300円!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿