2011年9月1日木曜日

世界一のクラブ島イビザ!!

イビザに着くとクラブがあるとか全く思えへんのどか~な田舎の島に来た感じ!
けど、明らかにバスもタクシーもスーパーも空港もクラブミュージックが流れてる。
住民の60歳ぐらいのおじいちゃんがレディーガガでちょっと乗ってるし。笑




到着した日に早速俺の好きなアーティストのBOB SINCLARが来るみたいなんでクラブに!!笑

マジで久しぶりのクラブで出発前のWORLD以来!
あの時はお世話していただいた方々ありがとうございました!

クラブに着くと大きさにビックリ!
ここは中心の広場を囲うようにホテルが建っていてその広場がとりあえずデカイ!簡単に1万人入れるらしい!



てか、今写真は無いですがクラブのUSHUALIAに入る前に腹ごしらえをしに行こうとブラブラしてたら目の前にBOB SINCLARが!!!!
マジでビックリして無意識に写真撮ってくださいとお願いをしてました。笑


中に入るとこんな感じ!!
メインに間に合ってブースのすぐ近くで見れました。
音の繋ぎ選曲の盛り上げ方とかマジで上手かった!


そして帰りに出るとインタヴューを受けてるBOB SINCLARが!



移動などの疲れがあったので一日おいてまたクラブへ!
この日はクラブ三軒はしごしました。遊びすぎ!?笑

まずは昼間はフリーで出入り出来るBORA BORAに!!



ここは昼間はビーチ沿いにあるので最も賑ってるクラブで昼真っからみんな酔って踊ってました。

そしてこのビーチらへんに色んなクラブの安売りチケットをゲットでき、ここで貰わなかったら当日しょーもないイベントでも5000円ぐらいする。
ただ安売りしていない高級クラブがあるのでそこは後で紹介します!



次はPrivilege!
ここはギネス記録に認定されてる屋内の広さが一番でかいクラブです。

なんていったって、屋内に舞台があってシルクドソレイユみたいなパフォーマンスが毎晩行われてますから!
ただ行った感想は天井が高く空間があるので広いだけでした・・・十分良いクラブなんですがこの後に行った別の二箇所が凄すぎて!



ちょっと分かりにくいですがこのDJブースはプールの上に浮いてるんです!!
このプールは泳げませんが。

ここはとりあえず見てみたかっただけなんでちょっと見てメインのクラブに!!



次はamunesia
ここの毎週日曜に行われてるイベントがイビザの二大有名イベントなんです!

それは・・・泡パーティーです!!
パッとしないと思うんでまぁ写真見て!!


ここは2フロアあり片方がコアなテクノでもう一つがアゲアゲチューン!

まずはテンションをアゲアゲにしてもらいに。

天井からなんか降りてきた!


シンガー出てきてエロダンサーも!!
このダンサーがスタイル良くて可愛くてたまらん!!!笑


そしてコアなテクノ音のフロアへ!

で可愛子ちゃんが小股パッカー開いてます!


そしてこのムキムキのおっさんが出てきたらいよいよ泡が。

まずはシャンパンを10本程シャンパンファイトして泡の登場!!



泡は一気にフロアに降り注いで前が見えへん!
初めは大丈夫かな?って思ってたけど、いやいやこっからヤバかった!!


まだまだ泡がでます。
きがつけば俺の腰ぐらいまで泡が!!嫌な予感・・・



はい。
小柄な僕は埋もれました!助けてーー!笑
でもデカイ欧米人が暴れまくって出れない!!




やっとこさ出たら俺も泡まみれ!


これはマジで楽しかった!



最終日の一発目space!!
ここは安いので有名。
昼間に安売りチケットをゲットしておけばなんとフリー!
もし無かったら5000円!!この差はなんなん!?

まぁ有名なDJもこの日は来てませんのでフリーやし見に来ただけ!!笑



ここはホンマにミーハーな音楽流してるって感じでした。



そして今日のメインのPACHA!!
ここが貧乏人泣かせなクラブで割り引き前売り一切なしで毎回有名なアーティストを呼んでるとこです。
実はBOB SINCLARを見に行った日にここでFatboy slimが来てたみたい・・・むっちゃ見たかった!!!
けど、今日のアーティストもヤバイです!!なんと
Swedish House Mafiaです!!

HOUSE好きは勿論クラブに行ってる人は何度も聞いた事のある曲が多々ある有名なアーティストです!
しかもいつもか分からんけどむっちゃ金かかっててエントランスの看板も変えられて
 Swedish House Mafiaの名前が入っててスタッフもみんな名前入りのTシャツ着てるし!!


中に入ったらフロアむっちゃおしゃれやし音綺麗やしなおかつSwedish House Mafiaやから上手いし最高ーーーーー!!


結局4日間で6件のクラブをはしごしてしまった!!正確に言えば1日は休息で出てないので3日間で6件のクラブを・・・金使い過ぎた。。しかも俺は節約であまり飲んでないけどクラブの中で酒飲むと最低どこのクラブでも1000円する!ちょーー高ッッ””!
やしみんなあんまり中では飲まずに酔ってから入ってた!

次は金貯めて豪遊してみたい。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿