2011年8月24日水曜日

ヨーロッパ一ヶ国目スペイン到着ーー!


この旅で一番楽しみな92のスペインにやってきましたー!!
今までとは違い町がむっちゃ綺麗で空気も臭くない!笑

たまたま泊まったホテルがマドリードの中心の近くやったから人むっちゃおるし何かよく分からんけどサッカーとかキリストのなんかの行進みたいなんが毎日やってる。



ちょっとした壁の絵とか建物がオシャレ!!



そして待ってました!!美味いビールに生ハム。しかも安い!
生中が200円で生ハムが500円とかなりお手ごろ☆
また酒と飯で太る気がする・・・


そしてここが地元の人から旅行者まで通う有名なハムの博物館と言われてるとこです!!
とりあえず朝から晩まで満席でみんなずっと飲んでる!


なぜ有名になのかと言うと一つは値段がバリ安い!!
サンドウィッチとか生小が100円で飲み食い出来るから驚き!
そしてもう一つがハムやサラミの種類の豊富さ!!
スペインにある物は全て揃うと思う(実際は分からんけど・・・)


ヤバくない!?これでも一部分でこれの4倍の種類は置いてある。


昨日の朝飯これ全てでなんと400円でした!!

マジで幸せーーーーーーー!

 
木屋町で多々お世話になったハイネケンさん!!日本もデザイン変更してるのかもですがこんなオシャレな缶になってました!
ちなみに小さいサイズは無かったです。さすが!!


日本に帰ったらまたどなたかハイネケンご馳走して下さいね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿