2011年8月7日日曜日

世界一の7☆ホテルバージュアルアラブ・・・!?



ずっとドバイで安宿(って言っても3500円でむっちゃ綺麗な4☆)に泊まっていたんですが
せっかくリゾート地なので最終日だけ奮発して最高級ホテルに宿泊しちゃいました。

本当はバージュアルアラブに泊まりたかったんですがさすがに無理ですぐ近くにある系列のジュメイラビーチホテルに泊まりました!


部屋はむっちゃ広く綺麗でたまらんかった。
部屋からはプライベートビーチと憧れのバージュアルアラブが・・・いつか泊まると胸に秘める!!


ただ宿泊は無理だったがアフタヌーンティーを予約して行きました!!
これがこのホテルに最も安く入る方法です(安いと言ってもティーと大量のお菓子で1万!!!)
予約していなければどんなに金があってもホテルの敷地にさえ入れないんです!
しかもただのティーやのにドレスコード!

ホテルに入ると写真で見まっくてた光景が☆

噴水に水槽、金持ちそうな人々・・・
あ、ちなみに写真で見えてる部分も含めて柱や壁に使われてる金色の部分は全て本物の金です!
ヤバくない!!??


最上階のスカイビューレストランに来てやっとこさティーです。

初めに入れられたドリンクがスパークリングのドリンク!
入れ方スゲー。
食いきれへん量の菓子やドリンクでした。

夜にホテルの敷地内にあるショッピングモールから見たバージュアルアラブ


ちなみにこっちが宿泊したジュメイラビーチホテルです!
十分過ぎるぐらい綺麗!

1 件のコメント:

  1. ジュメイラビーチには、泊まったことあるわ。貧乏旅行やのに、ええとこ泊まってるやん。

    返信削除