2011年8月21日日曜日

ピラミッド!!!

やっと来ましたエジプトで一番行きたっかったピラミッド!!
今はラマダン中やったんで通常に入れる時間が短く着いたときには入れませんでした・・・
けど、ラクダのツアーに申し込むと入れるという意味分からんシステムで何とか入れました(絶対にボッタクリな値段やけどどうしても見たかったんで渋々払いました)

そしたら速攻見えてきましたギザのピラミッド☆


遠めで見るとそんなにでかくない気が・・・

こんな風に足も置けるし!!!笑


なんてね!俺しょーもな。笑

ガイドのおっさんに言われてラクダの上から思いっ切りジャンプ!!


これが自分でもビックリするぐらい高くジャンプ出来た!
まだまだ体力も運動神経も衰えてない!!と、思いたい。


そんで近くで見るとやっぱりでかい!!
なんたって145mあるらしい。


後はピラミッドの相棒のスフィンクス!


こっちは入るのにまた別料金と言われたんで外からのみ見た!
まあこれで十分なんですけど。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿